須和田祭準備委員会

ことしの須和田祭は9/29に行われます。
いつもの年より1週間早まっています。
今年もバスケ部で参加。最後の年です。
ほののバレー部で2年、風ちゃんのバスケ部で2年。計4年。
今年はバスケ部での須和田祭代表になったママ。
今日は学校で本部との準備委員会があり参加してきました。
出店内容の確認と大枠での説明。
来週の水曜日に最終確認の委員会があります。
ママはこんな感じの役員会、何年ぶりだろう。ちょっと緊張でした。
終了後男子バスケ部のお母さんといろいろ打ち合わせ。
今年は男女合同で参加するので、細かいところまできっちり決めなくてはなりません。
前日から当日の流れまで打ち合わせしました。
来週には全て確定してみなさんに連絡しなくちゃ。
ご協力よろしくお願いします。