響 -HIBIKI-

今日の風はバスケの練習試合。
朝早く出かけて行きました。
当然ながらママも追っかけ応援。
「たのしみぃ〜」
遅れて出かけて行きました。
穂乃は午前中英単語の勉強をして午後から友達と出かけます。
「たのしみぃ〜」
大好きな欅坂46の平手ちゃんが出演している映画「響」を観に行きます。
穂乃はこの日を半年ほど前から楽しみにしていました。
平手ちゃんがでるテレビ・ネットはもれなくチェック。
大好きな友達と観に行く事も取り付けて準備万端。
自転車で出かけて行きました。
穂乃は昔から映画が怖くて観れなかったのに大丈夫かな?
帰ってきて聞いてみると、とっても楽しかったと喜んでいました。
良かったね。