初の3ポイントシュート

風ちゃん達バスケは新人戦が近づき連休は練習試合が入っています。
今日も浦安市の中学校へ朝から行っています。
先週の練習試合は動きがよかったんだけど、今日はみんな動きが鈍い。3日もボール使った練習できなかったからかな?
風ちゃんはそんな中結構多くの時間を試合に出してもらっていました。がんばれーーーーー!
2ゲーム目、風ちゃんにパスが回ってきました。シュートチャンス。
外からのシュート!!
「パシュッ!」3ポイントシュートです。
いやったぁぁぁぁっ!
キレイに決まりました。そして初めての3ポイントシュート。
みていたときは結構外から打ったので「そこからうつの?!」って思ったけどキレイにきまったね。すご〜い。やるー。
それから次のゲーム。
また風ちゃんにパスが回ってきました。そして外からのシュート!!「パシュッ!」3ポイントシュート( ´ ▽ ` )ノ
今日2本目です。
自分達の総体終わるまでに1本は3ポイントシュート決めたいねって目標にしていました。
身体も大きくなってきたし、これからたっくさん3ポイントきめてねー。