露天風呂と激辛料理

先週に続いて今日から3連休です。
風は朝から練習試合で出かけていきました。
ママも1時間遅れで追いかけ応援に出かけました。
穂乃は昼に学校から帰ってきて勉強しています。
夕方からはみんなで久々に「法典の湯」に行きました。
陽が落ちた中での露天風呂は雰囲気があって最高だね。
パパは露天→水風呂を何度も繰り返しました。
これを行うと身体の中まで暖まって良く寝れます。
風呂から上がって聞いたら女性陣も水風呂を満喫した様子です。
夕食は「バーミヤン
「最近辛いのが食べたくなるんだよねぇ」
風は唐辛子マーク3つの担々麺・山盛りポテト・唐揚げ・餃子など大量にオーダーします。
パパも辛いのは好き、唐辛子マーク3つの麻婆豆腐を食べて顔から大汗をかきました。
風呂と食事で大汗かいたから今夜はぐっすり眠れるね。