欅坂のDVD

1ヶ月くらい前ほのの買い物に付き合ってコルトンに行った時、来月欅坂のDVDが発売になる〜超楽しみ!絶対買うんだぁ。と教えてもらっていました。
そして先日そのDVDが発売になりました。
今週に入りずっと買いに行きたいと行っていたのに天候がずっと雨。行きたくても行けないでいました。
今日の下校時雨がやみ穏やかな天候。ちょっと寒いけど。
ほのは一度帰ったあと自転車でコルトンにいきました。
帰ってきて早速上映。1人だったため好きなだけみることができました。夜ごはんの時にパパにも見せてあげて喜んでいました。喜んだのはもちろんほの。
何度も「やばい!かっこよすぎ!」大さわぎです。
しばらく欅坂の歌が頭から離れなくなりそうです。