結婚記念日18年のお祝い

honofu2018-10-14

明日はパパとママの結婚記念日18年目です。
18年前にママの住んでいたマンションで生活をスタートした事が懐かしく感じます。
その後に穂乃が生まれ京都に転勤、風が生まれて市川に転勤。
あっという間の18年でした。
ママとはほとんど喧嘩する事なく楽しく過ごす事が出来、本当に感謝しています。
今日は二人でお祝いの食事会に出かける事にしました。
場所は池袋東武百貨店にある京懐石「美濃吉」です。
京都に住んでいた時に何度か食べに行っていました。
秋らしく松茸をふんだんに使ったコースです。
松茸の土瓶蒸し・松茸天ぷら・松茸の土鍋ご飯など絶品です。
日本酒と良く合います。
ママはおしゃべりが止まりません。
これは18年前と変わらないね・・・いや、18年前に比べて訛りは無くなったね。
とっても楽しい時間を過ごせました。
これからも宜しくね、ママ。