TWICEハイタッチ会

honofu2018-10-22

今日はTWICEのハイタッチ会です。
お友達からチケットを譲ってもらってからずっと楽しみにしていました。
ハイタッチ会なので1人数秒のはず。その数秒に何を言うかとかずっと考えていました。
ダヒョンのマスコットをつくり胸につけていきます。
楽しみだねー。
午前中は部活の練習試合。終了後速攻で自転車帰ってきて15分で準備をして出発です。
45分ほどで到着。幕張メッセは大勢のファンでいっぱいです。
まずはハイタッチ会の参加券との交換。そのままハイタッチ会へ。
15分ほど待つと始まりました。ダヒョンのブースへ進みいよいよテント入り口へ。ここでママはテントに入れず出口へ回り、風ちゃんだけが中に。キャー!いってらっしゃい。
出口に回ると風ちゃんが頭を下げてでてきました。あっという間の数秒。しっかりタッチできたようです。
入り口でたくさん消毒液をつけてしまってビチョビチョだったとか。柔らかい手で顔も透き通るようでした(ママはみてないけど)
30分ほどで本人に会えました。もう一回行きたいね。
その後グッズ売り場へ。
悩みに悩んで10点のグッズを購入。大喜びです。
メッセの前でたくさん写真を撮りました。
本当に夢のような時間はあっという間。帰り道ずっと話してくれました。
楽しかったね。
今週はTWICEの週だったね。