大学訪問と原宿

honofu2018-10-24

今日ほののクラスは2回目の大学訪問。
今回の行き先は明治大学です。
ほのは夏休みのオープンキャンパスでもいちど行ったね。
8時45分に大学集合で出かけていきました。
大学では先輩大学生が大学の様子やキャンパスを案内してくれました。
夏休み行った時は猛暑で汗びっしょりにプラスして大勢の人で大変だったよね。今回は雨だけど涼しくて回りやすかったのではないかな。
お昼前に終了。大学で解散です。
ほのはお友達4人で原宿へ行き遊んできました。
チーズハドックを食べて、アイス屋さんに行って食べて。このアイス屋さん風ちゃんが前にお友達と行った時は3時間も並んだけどさすが平日。すぐ入ることができたそうです。
雑貨屋さんに行ったりカルビーのお店にいったり。
満喫して帰ってきました。
東京の大学訪問でよかったね。