東京ディズニーランド

今日ほのは学校がお休み。何でかはしらないけど。
クラスのお友達とディズニーランドに遊びにいくことに。
平日だから空いているだろうねー。
6時半のバスに乗って出かけていきました。
いってらっしゃ〜い♪
ビックサンダーやスプラッシュマウンテン等、好きなだけ乗れたそう。新しくなったパレードも満喫。
天気予報が曇り雨だったのに雨が昨日降って今日は晴れ予報に。朝は曇っていたけどお昼には晴れ。ほんとにほのは晴れ女だね〜。
途中ディズニーランドを出てイクスピアリにいって遊びに行ったそう。いろいろ新しい考えが出てくるんだね。
9時まで満喫してきました。
たくさんの写真を見せてくれました。
またお金貯めて行っておいで〜。