文化祭と記録会の打ち上げ

今日ほののクラスでは、文化祭と記録会の打ち上げがありました。
今日は学校が午前中で終了。
少し早めの4時半から学校近くの夢庵です。
ほのは近いからいいけど、クラスには1時間半かけて通ってる子もいるもんね。
今回の打ち上げは有志で行われたもので参加者は24人中15人。
なかなかの参加率です。
予約の時に注文もしなくてはならなかったそうで「しゃぶしゃぶセット」が予約されていました。
お友達同士で食べるしゃぶしゃぶはめっちゃ楽しくて美味しかったようでお腹が苦しくなるまで食べてきました。
今まであまり話したことない男の子とも話したりで楽しかったようです。
少しずつクラスもまとまってきたかな?
また何か行事の後に打ち上げあったらいいねー!!