スターバックスコーヒー

スターバックスコーヒー。
子供達にも大人気です。
ほのがお友達といくようになったのが中学生のころ。風ちゃんは小学生でした。ママと一緒に試しに飲んでみようと買ったのがキャラメルプラペチーノだった気がする。美味しい♪と言って飲んでいました。その後お友達とも行くようになりました。
抹茶味が出てほのが大ハマり。追うように風ちゃんも抹茶味にはまっています。
季節ごとに新しい季節限定の商品が出るので飽きません。2人は新商品が出ると購入してお互いに報告しています。
今はインスタ映えとかで購入するとまずは写真をとるところから。またキレイに撮るよね。
美味しいんだけどスタバって何気に高い。そんなにしょっちゅう買えるものではないんだよね。
最近スタバではイチゴの新商品がでました。
ほのは先日の芸術鑑賞会の後お友達とスタバへ。風ちゃんも昨日コルトンのスタバへ。新商品かなり美味しかったね。
スターバックスってママ結婚した頃日本に上陸したんだよね。当時福島にはなくてわざわざパパと仙台までいって並んで買ったなあ。
キャラメルプラペチーノでした。
懐かしい。