集中してパパ!

先日買った小粒みかん。
みかんが大好きな風は毎日15個ほど食べます。
残り4個になったある日。
「パパッ!みかんがもうないっ!何やってんのっ!集中してっ!」
何でみかん買うのに集中しなければいけないんだ・・・。
1個みかんパパにくれっ!
「え〜ぐちょぐちょのだったらいいけど・・・」
結局くれませんでした。
パパは言われる通り集中してネットスーパーでみかんを箱で買いました。
これで風に褒めて貰えるな!
今日箱で届き、風は大事そうに抱き抱えて運び開封
「ねぇパパッ!何でこのみかん大きいの?」
ネットスーパーには大きいのしか売ってないんだ。
「もっと集中してっ!」
結局ネットで小粒みかんをオーダーしました。
集中したよ風っ!