高校の保護者会

日曜日にほののクラスの保護者会がありました。
他のクラスは土曜日だったのだけど、ほのの担任の先生が部活の大会だった為日曜日に。
10時から1時間程。
クラスの様子、文化祭の準備、当日の雰囲気等、のお話から1学期からの全体の成績の推移、今後の進路のについて等についてでした。
来年度からのコース選択を今週中に決めなければなりません。
ほのは私立文系を選び、選択する教科も決まりました。
大変だけど頑張ってね。
保護者会終了後、ほのがいつも仲良くしているお友達のお母様にご挨拶。毎日放課後大学の図書館で勉強して一緒に帰ってきてくれます。いろんな相談もしてとても頼りにしているお友達です。
仲良くしていただいてありがとうございます。
3年間よろしくお願いします。