再び新大久保へ

honofu2018-11-24

「パパっ補欠登場だよ!」
風は大好きなTWICEのグッズを買いに友達二人で新大久保に行く予定でしたが相手の都合が悪くなり急遽パパの登場になりました。
「お金たっぷり用意してねっ!」
なんでやねん!
昼過ぎ部活から帰ってきて直ぐに出かけました。
約1時間で新大久保に到着、前回来た時よりは人は少ないかな。
まずはランチを取る事にします。
以前に入った韓国料理屋に入りました。
「チーズタッカルビスンドゥブチゲとトッポギください」
パパはビールもオーダーしました。
運ばれてきた熱々の赤い食べ物を口に放張りビールを流し込みます。
やっぱり辛いけど美味いねっ!
風は白いご飯の上にチーズタッカルビを載せて食べます。
うまっ!
お腹いっぱいになりました。
次はグッズ屋に入り長期戦です。
「パパっお金ちょうだい!」
いくら欲しいんだ?
5000円から1万円のあいだ・・・。
結局8000円取られました。
風は5件のお店でポスター・生写真・DVDなど大量に購入。
たいへん満足した様子でした。
お金使い過ぎだけど、しょうがないな。