穂乃の誕生日パーティー

今日は穂乃の誕生日パーティーを行います。
穂乃の希望で銀のさらのお寿司を注文。
ママは鳥の唐揚げを大量に作ってくれました。
風の司会でパーティーが始まりました。
「大好きなお寿司ばっかりだ〜!」
穂乃の好きなマグロとサーモンとイクラの高級寿司です。
誕生日プレゼントはじいちゃんとおばあちゃんと風から既に貰っているのでパパとママからは「ひらがなけやき」のコンサートチケット引換券の贈呈。
とっても喜んでいました。
ケーキは北国分のケーキ屋から買った小さめのフルーツタルト。
トッピングでイチゴをたくさん付けました。
「風花の時は小さいのイヤだ・・・」
ハッピーバースデーの歌はアレクサが伴奏してくれました。
おめでとう穂乃16歳。