コメダ珈琲とニトリ

先日「お掃除本舗」で浴室を掃除してもらってから気持ち良くお風呂に入れるようになりました。
しかし椅子や桶には水垢が付いていたこともあり、新しいものに交換する事にしました。
せっかくだからモーニングを取りに「コメダ珈琲」に行く事にしました。
穂乃っ!一緒に行かない?
「試験だから行かないっ!」
何で誘ってくるんだっ!という雰囲気で断られました。
パパとママで「コメダ珈琲」にやって来ました。
朝の10時過ぎでしたが、もう既に並んでいます。
15分ほどして席に着くことが出来ました。
あんこ付きモーニングセットをオーダー。
厚切りトーストと専門店のコーヒーが美味しいね。
家の近くにもあると良いのにな。
店を出てニトリにやって来ました。
しばらく来てなかったなぁ。
浴室の道具・茶碗など新しい物を購入しました。
少しずつ新年を迎える準備が出来てきているね。