バスケ部親子懇親会

今日は夕方からバスケ部で親子懇親会があったので風ちゃんと参加してきました。
中学校の部活に関わるようになって4年。親子での懇親会は初めてです。
市川真間駅近くの焼き鳥屋さんで開催されました。
今日はパパも会社の忘年会。ほのにお友達と夜ご飯を食べにいく約束をしてもらっていました。
自転車で行こうとタイヤの空気いれをしていたらママのじてがパンク。急遽バスと自転車に分かれていくことに。
6時半にスタート。子供たちは好きなものをガンガン頼んでいました。
いつもなかなかでないトークも炸裂。お友達のお母様はかなり飲んでハイハイテンションで歌も歌ってくれました。
10時まであっという間。
とても楽しかったと風ちゃんもいっていました。
このメンバーで3月まで楽しくやっていきましょう。
よろしくお願いします。