中学校のお友達②

今日ほのは昨日と別の中学校のお友達と午後からららぽへ遊びに行きました。
本当は今日は学校がないので午前中から都内の美味しいスイーツを食べに行きたかったのだけど、冬休みの課題が終わらないとのことで午前中に1つ終わらせてからにさせてもらったとか。
そういう融通がきくお友達に感謝ですね。
ららぽーとの新しくできた抹茶のお店のスイーツ。
この前風ちゃんに教えもらっていったけど大行列でした。
スイーツは量が多くて大変だったけどとっても美味しかったそうです。
その後いろんな話をして笑って…ワイヤレスイヤホンを買って帰ってきました。
2日連続で仲良しのお友達と会えてよかったね。
これから益々忙しくてなかなか会えなくなるけどずっとお友達でいたいね。