いわき温泉旅行

今日はパパは有給休暇を取得して温泉旅行に出かけます。

目的地は福島県のいわき。

福島支店在籍中には何度も通った場所です。

昼前に出かけ15時に宿泊先の「雨情のやど新つた」に到着しました。

先ずは宿自慢の庭園露天風呂に浸かろうかな。

混浴?湯浴み着て入るの?しかも18時〜21時まで女性専用?

はぁ?男性料金下げてよ。

その露天風呂に行ってみると湯浴みなんて無い。

女の人が入ってくる前に急いで入って速攻で上がりました。

これじゃ全然くつろげないよ。

大浴場に入り直しました。

温泉のお湯だけは満足だね。

次は夕食、いわきは海に近いから海産物に期待。

う〜ん、カツオ鮮度落ちてる。

いわきの名物のウニの貝焼きも無いのね…。

オヤジの客に大きな声で話しかけられるし…。ガッカリの夕食でした。

部屋もビジネスホテルのようだし。

大外れの宿泊先でした。

あ〜あ。