いわき市内をドライブ

昨日から宿泊している旅館で普通の朝食を取りチェックアウトしました。

いわき湯本から小名浜へ移動。

福島支店在籍中にお世話になった会社や家など未だ建っていました。

ほぼ20年前かぁ…。

当時70歳くらいのお客さんは今まだ健在なのかなぁ。

感傷に浸ってしまいました。

そのまま向かったのは「ら・らミュウ」

当時もよく来ました。

近くに巨大なイオンモールも出来たんだねぇ。

威勢のいいオヤジに乗せられてマグロの刺身と干物を沢山買いました。

買い物後いわきの街をドライブ。

いわき平の駅前も発達したね、大黒屋もファッションビルになってるし、福島市内より賑やかだな。

最後に「白土屋」で超特大シュークリームを購入して市川に帰りました。

家で海産物を満喫するかな。