欅坂46全国握手会

欅坂46の新曲が発表になりCDを3枚購入したほの。もれなく握手会のチケットがついています。

握手会の会場は幕張メッセ

前回5時間1人で並び渡辺梨加さんと握手をしてきました。

今回も握手会に参加してくるのだそうです。

学校が休みならば午前中のミニライブから行きたかったのだけど残念ながら午前中は学校。

午後から参戦です。

前回はパパが連れていってくれたけど、今回はママが一緒にいくことに。

更に一緒に並んで握手してくることになりました。

2日前に人気メンバーの長濱ねるちゃんが卒業を発表。今回の握手会にでてくるそうで、ねるちゃんは別棟での握手会になっています。

すごい並びそうだね。

幕張メッセに到着し、会場に入るまで1時間半並びました。厳重なチェックを受けて入場。

ここからどのメンバーに並ぶか決めます。

ほのは並びたかった鈴本さんが欠席になっていてますます迷っています。

結果、石森虹花さん&土生瑞穂さんの2人レーンに並びました。ここから45分でいよいよ握手です。ママまで一緒に握手してもらいました。

2人はとってもキレイ。ニコニコして「ありがとうございます!」って言ってもらいました。

ほのは感動感動です。

土生ちゃんとネプリーグの話したと喜んでいました。

終わって、もう一枚ある握手券で今度はほのは1人で並びにいきました。

なんだ、私が並ばなければほのもう一回並べたんだなぁ、失敗。

今度は齋藤冬優花さんと守谷茜さん。

2人ともぎゅっと握手してくれて感動して帰ってきました。

一回で4人と握手できてよかったね。

その後、グッズ売り場に行ってねるちゃんのタオルとメンバーの写真を購入して帰ってきました。

4時間近くならんだけど結構話をしてたら楽しくすごせました。

足と腰は疲れたけと楽しかったとほのは大興奮でした。

ママも芸能人に会えてよかったわぁ。