食べる牧場いちご

ファミリーマートに売ってるデザート「食べる牧場いちご」

それにイチゴ等をトッピングして豪華にして食べるのが流行ってるらしい。

あ、もちろんインスタに載せてね。

その豪華牧場いちごをお友達と一緒に作ってインスタに載せるのだそう。

午後から中学校の部活のお友達が遊びにきました。

3人で可愛くいちご🍓をトッピング。とても美味しそうにできました。

その後それだけではお腹が満たされず、ホットケーキミックスを使ってたこ焼きもどきを作って食べていました。

中に何かいれたのかな?美味しそうだね。

7時半すぎまで遊んでいきました。

久々の3人。楽しそうでした。

また遊びにきてね。