TWICEナゴヤドームコンサート

今日は風とパパはナゴヤドームで行われるTWICEのコンサートに出かけます。

風は5時半の寝起きからテンションMAXです。

6時過ぎに車で出発しました。

新東名を通って昼過ぎにナゴヤドームに到着しました。

周りには大勢のファンが溢れていました。

風はグッズ参戦、この為にお年玉をここまで取っていました。

パパは風を置いて一足早くホテルにチェックイン、その後バスに乗ってドームに戻り風と合流しました。

パパッ、お金・・・お願いっ・・・。

1回500円する特典付きくじ引き5回やって全部外れて暗い顔をしています。

あと何回やりたいんだ?

「5・・・6か・・5回っ」

しょうがないなっ。

こんなに大勢の人が朝から何回もやってるんだから当たるわけないだろ!

B賞

エェェェェッ!当たったアァァァッ!

18人しか当たらないメンバーの生サイン付きポラロイド写真が奇跡的に当たりました。

「足の震えがとまらないっ、死んでもいいっ!」

風は興奮し過ぎておかしくなっていました。

そしていよいよ本番のコンサート。

アリーナ席に着きました。

そして大音量が鳴りステージがせり上がってTWICEのメンバーが現れました。

風は感動で涙を何度も拭いています。

曲が始まり全20曲超3時間の間、風は喉が痛くなるほど一緒に歌っていました。

念願のコンサートは大満足のステージだったようです。

良かったね風っ!

f:id:honofu:20190408105617j:image