グルメ探検隊イン名古屋・静岡

昨日からTWICEのコンサートを観るために名古屋入りした風とパパ。

コンサート以外の楽しみはグルメ探検です。

先ずはコンサート前の昼ごはんで「天むす」を購入。

風は恐る恐る食べてみました。

「うまっ!」

一口で食べられる大きさ、エビ天の歯ごたえと塩加減が絶妙です。

コンサート後は名古屋一の繁華街の栄にやって来ました。

やっぱり手羽先だね。

有名店「風来坊」に入りました。

これまた絶品、パパはビールが止まりません。

風もコンサートで使った喉をオレンジジュースて潤していました。

赤だしとおにぎりの締めも最高でした。

宿泊はビジネスホテルに泊まりダブルベットで手を繋いで寝ました。

翌日は帰りの高速道路の途中で静岡で降り「さわやか」でハンバーグでランチ。

スタッフが目の前で切り分けてソースをかけると鉄板の上にタレの蒸気があがります。

「うまっ!!」

レアで焼かれたハンバーグは絶品でした。

また機会があったら探検に行きたいね。

f:id:honofu:20190408112030j:image