里見公園にお花見

とても天気が良い日曜日、ほのと自転車で里見公園にお花見をしにいきました。

先週気温が低く桜がなかなか満開にならなかったのが幸いで今週末までもっていました。

自転車で15分ほど。最後の坂道では電動自転車のママがギア付きだけのほのに抜かされるということがおきて大笑いでした。

さすが毎日坂道を登って登校してるだけあるよね。家でも自転車で運動してるし。

里見公園の桜は満開でとてもきれいでした。

芝生にはたくさんの方がお花見にきていました。ちょっと暑いくらいだったね。

ほのは小学校での歩き遠足以来だったようで、懐かしい懐かしいと連呼していました。

屋台で桜のソフトクリームを買って食べました。とっても美味しかったです。

来年もまたきたいね。来年はみんなでこよう!