お友達の誕生パーティー

今日から3日間ほのは午前中授業。

今日はクラスのお友達の誕生パーティーを午後からしてきました、

去年はクラスでお友達が誕生日の日に机の上にお菓子を重ねてみんなでお祝いをしていました。

今年はクラスみんなでっていうのはないようで(2年目だもんね)す。

いつもの仲良し4人で◯◯ちゃんの誕生パーティー

今回は船橋のステキなお店でランチを食べた後、デザートをサプライズでお誕生日プレートにしてもらって出してもらうというもの。

船橋の2人が予約をしてくれました。

プレゼントは色紙に名前を入れての詩を作ってもらって書いてもらいました(プロにね)

それからコスメと、ほのが作ったメッセージアルバムです。

ほのは1ヶ月くらいかかって作成していました。無事に渡せてよかったね。

サプライズのデザートプレートは出してもらう時にお店の方が歌もうたってくれたそうです。

素敵な誕生パーティーになってよかったね!