裏磐梯へドライブ

今日はみんなで裏磐梯へドライブに行く事にします。

じいちゃんの車で国道115号を通り、五色沼に到着しました。

「映えるぅぅぅっ!」

青緑の美しい湖を、風はインスタ用の写真をスマホでたくさん撮っています。

ママもボート漕ぎたいっ!

珍しくママが子供たちを引き連れボート乗り場からボートに乗り込みました。

ケンカしなければいけど・・・。

やっぱり風と穂乃はケンカしていたそうです。

風は福島に来ると攻撃的になるからなぁ。

困ったもんです。

檜原湖の畔のドライブインに移動。

「昼食食うべっ!」

じいちゃんがドライブインに入りました。

「えぇぇぇぇっっ!絶対美味しくないっ!!」

風は何度もクレーム。

こらっ!これ以上文句言うんじゃないっ!!

風は自分では何もオーダーせず、パパのソースカツ丼を半分食べていました。

昼食後は檜原湖でもアヒルの足漕ぎボート。

今度はパパと子供達3人で乗り込みました。

湖の上をプカプカと移動するのも意外と楽しいもんだね。

結構遠くまで漕いでいました。

その後、檜原湖からラビスパ裏磐梯に移動。

ここにある千本桜が見頃だそうです。

着いてみるとビックリするほどの桜が並んでいます。

パパが会津に通っていたころにはこんな立派な場所は無かったのになぁ。

本当に見事でした。

そして風はここでもママとケンカをしていました。

久々の裏磐梯を満喫した一日でした。