市川へUターン

 今日は早くも市川に戻る日です。

穂乃と風はじいちゃんとのトランプの精算をしています。

互いに13000円程度獲得した模様。

じいちゃん有難うございました。

ばあちゃんからもお小遣いをもらった二人。

しばらくお金は大丈夫でしょう。

ママは明日から仕事があります。

「オメだけ先にケエればいいべ」

じいちゃんはママにそういいますが、そう言う訳にはいきません。

最後にみんなでパパが行きたかった「石林」で担々麺を食べて帰る事にしました。

しかし定休日・・・。

仕方なく近くの精華苑に移動。

ここも昼食で良く食べに来ました。

じいちゃんも良く来たと懐かしんでいました。

味は流石に美味しく満足でした。

ここでじちゃんとばあちゃんとバイバイ。

風はこの瞬間がとっても嫌だそうです。

お世話になりました~!

帰りも磐越道から常磐道に入りました。

途中20キロ適度の渋滞にハマりましたが疲れなく市川に戻りました。

夕食はどうする?

福島で良いものばかり食べていたから外食疲れ。

セブンイレブンでお弁当を買って食べました。

たのしい福島帰省だったね。