10連休最終日

今日は10連休最終日です。

あっという間だったね。

年末年始もインフルエンザで15連休取ったから短く感じるね。

ママは今日からいち早く仕事。

パパはママを勤務先まで送り届けました。

新しい道路が出来たからあっという間に到着するね。

穂乃と風は朝から溜まった宿題をこなしています。

穂乃は14時頃友達と船橋にある抹茶カフェに出かけて行きました。

最終日も遊びを満喫しています。

風は宿題終わりそうもないね。

夜は子供達の好きな「とり野菜みそラーメン鍋」

10連休は焼肉・寿司などご馳走ばかりだったから、いつもの鍋が美味しいね。

明日からは普段の生活が戻ります。

5月病にならないようにがんばろう。