みんなダルい一日

今日からGWあけスタートです。

パパは4時起き勉強、ほのは0限から、風ちゃんは朝練、ママはお弁当作りです。

やはり10日もやってないと身体がうごかないね。

ほのは今日早速英単語のテストがあったよう。

合格できてホッとしていました。風ちゃんは今日から塾もスタート。

大量の宿題は終わったのかな…

そして今日から部活は6時半まで。帰ってきてすぐ塾に行かないとまにあいません。

ちょっとこの時期は大変だよね。7月までだけど。

パパも帰ってきて仕事慣れなかったと言っていました。

ママは久々の早起きでちょっとつらかったなー。

明日からまた早起き。頑張っておきなくちゃ。

風ちゃん朝練での早起き、大丈夫かいな。