早速お小遣いで

今日は水曜日の為部活の午後練はお休み。

早速じいちゃんからもらったお小遣いをもってコルトンに買い物に行きました。

真っ先にいったお店はCD屋さん。twiceの新しいミニアルバムを購入するためです。

福島では売り切れでした。

お店に行くとそのミニアルバムは売っていません。店員さんに確認すると、売れ切れてしまって次はいつ輸入されるかもわからないのだそう。残念💦それだけ人気があるんだね。

次に写真屋さんで現像。

雑貨屋さんと300コインズ、セリアと風ちゃんは欲しかったものを吟味して購入していました。

部屋を飾ったり、カード入れを替えたりするのだそう。

最後にスタバに行ってイチゴのプラペチーノを購入していました。

最初の目的のミニアルバムは、夜パパにネットで購入してもらっていました。

楽しそうなショッピングでした。