欅坂46 3thアニバーサリーライブ

今日はほのが楽しみにしている欅坂46のアニバーサリーライブです。

18時半から武道館で。

今回もママが付き添いで一緒にいきます。

GWが終わって1週間。なかなか本調子で動けないところをこのライブがある為頑張って動いていたほの。今日は30分授業で早く帰ってこれるそうで朝からテンション高い状態でいました。

16時に家を出発。17時には武道館に到着しました。

早速、グッズ販売の列に並びました。

お友達に頼まれたグッズと自分で欲しいものを購入。正面で写真を撮っていよいよ武道館の中へ。

今回初めて欅坂のライブがあたったほのはなんとアリーナ席の3列目。すごく舞台が近くてびっくりしました。

18時半にライブはスタート。圧巻のステージでした。

平手ちゃん大丈夫かな?無理しないで…ママはお母さんの気分になっていました。

みんなすごいパフォーマンスであっというまの90分でした。

ほのは感激!、正面に平手さんが来た時には手を振りジャンプしまくりでした。

絶対取りたいと言っていた銀テは残念ながらちょうど落ちてこない位置にいました。

がっかりしていたら、何とママの隣の男の子が2枚も譲ってくれました。その男の子達はもっと取っていたのでよかった。ありがとうございます!

とっても素敵なライブを鑑賞。興奮したままずっと帰りはほのは話しをしていました。

楽しかったね。

次は共和国のライブに行きたいそう。

当たるかな。

欅坂46の今後の活躍応援しています。

f:id:honofu:20190623164423j:image