風ちゃんお泊まり会

風ちゃんは今日、お友達の家に4人でお泊り会をしに行きました。

部活が終わって帰ってきて7時。お風呂に入って準備をして7時半にガストで夕食。そのごお友達の家にお邪魔します。

去年の12月に一度計画されたものが延期になってのお泊まり会です。

お友達の家にお土産のメロンを持っていってもらいました。

お友達の部屋ではかなり盛り上がっていたようです。だよねー。修学旅行みたいなもんだもん。

12時過ぎまで起きていて朝8時起床。

朝ごはんを焼きそばを作って食べてそのまま部活へ行きました。

帰ってきてめっちゃ楽しかった話を教えてくれました。

楽しくてよかった。

片付けとかちゃんとしてきたのかな…ちょっと不安です。