よみうりランド

先週の金曜日、ほのは中間考査が終わり1日お休みでした。

早速クラスのお友達と遊びに行く約束をしていました。

今回はよみうりランド

中学校の時に部活のお友達と行こうって話までは出ていたけど実行されることはなかったね。

なぜよみうりランドになったのかというとバンジージャンプがあってそれをやりたかったそうです。

残念ながらバンジーは18歳未満は親同伴でないとダメとのこと。でもジェットコースター系に乗りたいとのことでそのまま行くことに。

晴れ女のほのは案の定快晴。ちょっと5月にしては暑い。

いってらっしゃい♪

京王線で割引チケットを購入。

一日中楽しく遊んできました。

途中併設のグッジョブにもいってUFOのカップ麺を作ってきました。

平日だけあって園内は空いていてとてもとても楽しかったようです。

楽しくてよかったね!

次の休みはまた計画しているのだとか。

f:id:honofu:20190623164827j:image