ポンコツ車

先日ラジエターの警告灯が点灯した車。

修理をするために船橋のディーラーに持って行くことにしました。

もう少しで到着というところで新たにオイルの警告灯が点灯。

なんか焦げた匂いがするような・・・。

さらに進んで行くとエンジンから煙が出始めました。

やっぱりっ!

フォルクスワーゲン・ビートルも同じ事が起こったなぁ・・・。

ようやくディーラーに到着する事が出来ました。 

「ラジエター液が漏れていました」

つい最近車検で見たんですよね!

「はい見ています」

高い金使って修理しても直ぐに不具合が生じるってどういう事?

売却の見積もりを依頼しました。

たった5年でダメになるなんてフランス車は駄目だなぁ。

風にもカッコつけて外車買うからいけないんだと言われるし。

困ったもんだ。