お友達の当選

ほのが欅坂のファンになって最初にあったライブが去年の欅共和国。富士急ハイランドで夏休みに行われる屋外でのライブです。

2年前に行われたライブのDVDをみるととても楽しいライブのようです。

去年ファンクラブに入って申し込みをしたけど残念ながらあたりませんでした。

なかなかそんなすぐ当たらないよね。

その後ひらがなけやき・欅坂の武道館ライブがあたりました。

そして今年も欅共和国の開催が発表になりました。

ほのには最近ファンクラブに入ったクラスの友達がいます。

そのお友達と金曜日、土曜日とそれぞれ申し込みをすることになりました。

1週間後の先週金曜日の発表の日。

なんとお友達の方が当選しました。

すごいねー。ファンクラブ入ったばかりで当選するんだ。

平日は当たりやすいのかもね。

ほのは自分の方は外れたけどお友達のおかげでライブにいけることになりました。

よかったねー。

1年越しで行きたいって思ってたもんね。