丸山家のすき焼き

今日は一日雨模様です。

風とママは朝からバスケの練習試合で出かけて行きました。

風は練習試合の途中で抜け出し、英検3級の2次面接に挑むそうです。

かなりハードなスケジュールだね。

穂乃は先日のコンサートの余韻からか勉強が手に付かず、ビデオ三昧です。

月曜日には英語のテストがあるのに、ヤル気がでないそうです。

そして今晩の夕食は風の大好きな、すき焼きです。

お腹はネットで高級和牛を購入済みです。

風は先日の修学旅行の夕飯にすき焼きが出たと教えてくれました。

周りのみんなは「おいしー!」と言っていたそうですが、風は今一つだったそうです。

なんと言っても丸山家のすき焼きの肉はいつも上物だからね。

修学旅行で出てくる肉とはレベルが違うよね。

風は高級和牛を箸で取り卵を絡ませ白米の上でバウンドさせてから口に放り込みました。

「うまっ!やっぱ、違うっ」

また美味しいお肉をネットで買っておこう。