ドキュメンタリー映画

ほのが好きなアイドルグループの1つ乃木坂46。欅坂の先輩グループです。

その乃木坂のドキュメンタリー映画が先週から上映されました。

テスト前から「欅共和国に行った後は乃木坂の映画をみにいく〜」と楽しみにしていました。

今週はテスト返却や球技大会で下校が早い週です。

早速今日みにいくと午後から出かけていきました。

近くのTOHOシネマズでは上映していないのでららぽーとまで。

しかも映画に1人で行くことすら初めてです。

1人ででも観に行きたいということね。

「1人の方が気を使わないで思いっきり泣けるからいいのー」

そういうことですか。

内容はとっても良くていっぱい泣いてきたそうです。

近くにいた女子高生も大人の男性も同じところで同じように泣いていたそうです。

いい映画みれてよかったね。

ますますファンになったかな。