twiceハイタッチ会

風ちゃんが大ファンのtwice。

7月に2週にわたって新曲が発表になりました。

そのCDにはハイタッチ券が入っています。

今回2回のハイタッチ会の会場が幕張メッセだということ、夏休みだということもありどうしても行きたいと言っていた風ちゃん。

お小遣いをはたいて2曲のCDを何枚も買っていました。

そしてその中に入っていたハイタッチ券。何枚あたっていたのでしょう。

twiceはCDの中の券に印刷されているメンバーとしかハイタッチできません。抽選みたいなものです。

1回目は29日今日です。

幸いなことに今日の塾はテスト。時間を午前中に変更してもらってテストを受け、1時間半の講習後幕張メッセに行くことに。

結果2枚をゲットしたようで、楽しみにしていました。

塾が終わって電車で幕張メッセにむかいました。

ママは仕事が終わってから電車でいき、メッセで合流しました。

風ちゃんは待ってる間に、もう1枚CDを購入。そこに当たりのハイタッチ券が入っていたため3人とハイタッチできることになりました。

「会ってくるねー」風ちゃんは券を持って会場にむかいました。

今回は推しのメンバーと会えるためハイテンションです。

1時間半ほどで3人と会ってきました。

帰ってきた風ちゃんはとろけるような笑顔でした。

「この世のものではない美しさだったー」

もう手も洗えないそうです。

よかったね!ホントに実在するんだね。

大好きな「ツゥイ」ちゃんに会えて最高な日でした。

2回目は8/25です。