美食と白い温泉

福島での帰省2日目。

今日は台風10号のせいで暑いけど曇り空の気候です。

朝食は桃だけ食べてみんなで「石林」へランチにやって来ました。

ゴールデンウィーク時には休みで行けなかったので、パパがどうしても行ってみたかったのです。

パパと風は名物の坦々麺と麻婆豆腐とエビチリが付いたセットをオーダー。

じいちゃんとばあちゃんは五目焼きそばをオーダーしました。

相変わらず坦々麺は最高に美味いね!

うるさい風も美味しいと喜んでいました。

その後は高湯温泉のゆったり館で白いお湯を満喫。

家に戻り「焼肉キング」でお腹いっぱい焼肉を食べました。

じいちゃんご馳走様てました。

美食と温泉、最高の休日でした。