高校説明会

今日は風ちゃんの高校説明会へ行ってきました。

今回はもしかしたら…の可能性がある公立高校。

自転車で25分くらいの場所です。

制服も可愛い学校です。

説明会は自転車ではいけないので、バスで出かけました。

そういえばこの学校ほのの時も行ったなぁ。2年ぶりだ。

猛暑ではないので少し安心していたのだけど、小雨のあとで蒸し風呂みたいな天気。行くだけで汗だくになってしまいました。

学校説明会終了後、部活見学がありました。

校舎見学を兼ねて軽くみてきました。

全ての部活が活動しているわけではなかったので一部でしたが雰囲気はわかったかな?

説明会に行ってみて、やはり第1希望の学校が良いようです。 

だよねー、わかるわぁ。

9月になったらまた別の学校の説明会に行ってみようね。