twiceハイタッチ会

今日は風の大好きなtwiceのハイタッチ会があります。

確か先月も行ってたような気がするけど・・・。

朝の8時半頃に風の部屋から目覚まし時計の音が鳴り始めました。

一人で起きれるのかな?

何とビックリ!10分後に起きてきました。

人に起こしてもらわずに起きれた事は初めてじゃないのか?

「こういう楽しみなことがある日は起きれるんです」

なるほどね!

幕張まで出かけて行きました。

自分一人で行って帰ってくるそうです。

ママは心配してたけどね、もう中3だもんね。

会場では新たにCD2枚を追加買いしてタッチ券を2枚ゲットして計6枚にしたそうです。

そして夜9時前に帰ってきました。

電車に適当に乗ったらうまく帰れたそうです。

そして案の定の興奮状態です。

「ジョンヨンがタッチしてくれた後、うちをずっと見てくれてたのぉ!ヤバイまじでぇ!!」

良かったね!