たこ焼きパーティー

今日ほのは文化祭の代休でお休み。

8月の誕生日パーティーを家でやりたいと言ってきました。

たこ焼きパーティーをするんだそうです。

平日1日休みってなかなかないもんね。

昨日のうちにケーキを予約に行ってきたようです。

午前中、ほのとお友達2人で買い出し。

お昼過ぎに誕生日のお友達ともう1人のお友達がやってきました。

お好み焼きは両親が京都出身のお友達がやはりとても上手でサクサクと作ってくれたようです。

ママはテニスが終わったあと市川駅に寄ってケーキを受け取って帰りました。

帰ったとき4人はとても楽しそうに盛り上がっていました。

3時半に風ちゃんが帰ってきました。

お腹を空かせて帰ってきた風ちゃんにたこ焼きをくれたお姉ちゃん達。とても美味しかったみたいです。

ケーキを食べて、プレゼントを贈呈。

お友達はとても喜んでくれていました。

おめでとう!

たこ焼きパーティーとても楽しそうでした。