文化祭の打ち上げ

今週日曜日のこと。ほのは今年の文化祭が無事に終わりました。天気もよくてよかったね。

フルーツポンチも全部売れたそうです。

ほのはフルーツポンチを作る為、検便検査も受けていました。

準備の後半頃から自転車組は買い出し担当であちこち走り回ったようです。

そして今日無事終了したことで急遽クラスの友達と打ち上げをすることになりました。

会場は本八幡サイゼリヤ

文化祭終了後一度帰ってきて速攻で出かけていきました。

いろんな話をして気づいたら9時半に。みんなあわてて帰っていったそうです。

ほのも10時頃帰ってきました。

おつかれさまでしたー。声の出し過ぎで枯れていました。