ネスカフェドルチェグスト

丸山家ではセブンイレブンのアイスコーヒーを愛飲しています。

しかし最近少し涼しくなったきたので、暖かいコーヒーが飲みたくなりました。

久しぶりにネスカフェドルチェグストを使ってみよう!

ネットスーパーでスターバックスのカプセルを購入。

ママはホコリのかぶったドルチェグストに水を入れスイッチを入れました。

ぶーーーーーーんっ・・・。

お湯が落ちて来ません。

しばらく使っていなかったから壊れたみたいです。

せっかくカプセル買ったから本体を買い直そう。

翌週に新しいドルチェグストが届きました。

ママは水を入れスイッチオン。

ぶーーーーーーんっ・・・。

「何でえぇぇぇぇぇっ!お湯が出てこないっ!」

電源を付けては切り、何度も試してみましたがお湯が出てこないとの事。

新品なのに不良品なのか?

5分くらいそのままにしてみたらどう?

ジョボジョボジョボ・・・。

お湯が出てきました。

お湯が出てくる前に電源を切っていたみたいです。

良かった、美味しいコーヒーを飲めました。