ベランダ被害

昨晩と違って静かな朝です。

台風一過、空気が澄んで富士山が綺麗に見えます。

テレビでは長野市水戸市などが広範囲に浸水、被害の大きさを確認。

リビングのカーテンを開けるとベランダに沢山の物が散らかっています。

隣の部屋から仕切板を突き破って椅子などの物が飛ばされて来たようです。

お隣さんは台風前に片付けなかったみたいだね。

うちはママがしっかりと片付けてくれました。

どうしよう?

取り敢えず証拠写真を撮って管理人さんに報告。

「前回の台風でも何軒かあったんですよ」

未だに修理できていないとの事。

そしてお隣さんのインターホンを鳴らしました。

「いやー昨晩の台風大変でしたねー」

それでですね、ベランダが・・・。

「えっ!すみませんっ!」

片付けてくれましたが、仕切板がないので丸見えです。

しばらく我慢だね。