延期&中止になった行事

日本列島に大きな被害があった台風19号

特に福島では想像以上の被害がでて驚きです。

19号が上陸予定だった土日はいろいろな行事が入っていました。

ほのは学校。風ちゃんは土曜日に私立高校の学校説明会と塾。日曜日にはV模擬でした。

木曜日の内にV模擬が中止、学校説明会が2週間後に延期、塾がお休みに。

金曜日にほのの学校が休校に。

それはそうだよね。あんな中移動なんて無理。

自治会で毎年行われている秋祭りも中止になっていました。

首都圏の電車も計画運休になったもんね。

早めに中止等がしっかり決まってくれると助かるね。

また全ての行事の申し込みのし直ししなきゃね。

穏やかな天気で過ごせるのってありがたいことです。