美味しいグラタン

ほのが先日調理実習でグラタンを作りました。

ホワイトソースから作る本格的なもの。

とっても美味しかった♪と教えてくれました。

そして家族に作ってくれると言ってくれました。

今日木曜日はママはお仕事。お祭り前で準備があって帰宅時間がいつもよりおそくなる予定です。

「グラタン作ってあげるー!」

ほんと!助かる〜ありがとう!

中間テストが今日最終日で午前中で帰宅できる日だったのもよかったです。

帰宅後ライフに買い物に行き夕方から準備はじめました。

塾にいく風ちゃんの為に先に少し作ってもくれました。

7時過ぎに帰ってくるとオーブントースターで焼くだけになっていました。

ありがとう!ありがとう!

「いただきまぁす!」

うわぉ!めっちゃ美味しい♪

風ちゃんもすごく美味しいって言っていたそう。

その後帰ってきたパパも大絶賛!

ほんとにほんとに美味しかったよ。

1時間もかからなかったそう。

ほののレシピになったね。

また作ってくださーい。