久々のおねしょ

今日は天皇陛下の「正殿の儀」が行われる事から祝日です。

穂乃は修学旅行のため朝早くママの運転で出かけて行きました。

風はゆっくり寝ているのと思いきや、パパの部屋をノック。

「お漏らししたっ・・・」

あららっ!久しぶりだね、いつ以来かな?

「眠いからパパの布団で寝るっ!」

着替えて再び寝ました。

ママは久しぶりに風の布団をベランダで干しています。

「おしっこの跡の範囲が大きいからすごく出したのかと思ったら昔にした跡が残ってただけだった」

風の布団にはおねしょの歴史が詰まっています。

今回はおしっこしている夢を見たそうです。

「本当にごめんねっ・・・」

風はママに何度も謝っていました。

そういう時もあるよ、全然気にしなくていいからね。