10月のお祝い事

10月にはお祝い事が2つあります。

今年は22日に天皇陛下が即位したので3つですね。

まず18日は福島のじいちゃんのお誕生日。今年で82歳になります。

大好きなどら焼き(しかも栗入り🌰)を送りました。栗が大きくてどら焼きを切って食べたそうです。

8月に入院してその後カテーテルで血管を広げる処置をして…っていろいろあったけど元気。

まだまだ元気でいてくださいね。

それから、15日は結婚記念日。今年はすーっかり忘れていて完全にスルーしてしまいました。

結婚記念日はじいちゃん達も一緒です。

じいちゃん達は56年!すっげー。

パパとママは19年。パチパチパチパチ!

これからもずっと仲良く元気でよろしくお願いしまーす。